HOME   »  2007年07月
Archive | 2007年07月



大磯花火大会

先週 みんなが遊びに来てくれて 大賑わいの翌日。


こんな~~~



 


子や・・・・


 


 


こんな~



 


 子達に お留守番をお願いして 大磯の花火大会に行ってきました。


花火といえば 毎年 鎌倉と厚木が定番なのですが
今年は 大磯花火大会で 大好きな山本潤子さんのコンサートがある
との情報をキャッチ!!


ただで コンサートですよ!
行くっきゃないでしょう~^^


大磯の港の駐車場に設けられた特設ステージでのライブ。
ただ・・・だし せいぜい30分くらいかしらと思ったら たっぷり1時間半。



ただし SFM(ソング フォー メモリー)というユニットでの出演で
ソロライブでなかったのが ちょっと残念でしたが
最後は お決まりの・・・ 会場が一体となっての「翼をください」
アンコールは 吉田拓朗の「夏休み」
よかったです~~(わからない人も多いのかも?!)


ちょっと ローカルな夏祭りで 焼き鳥&ビールに素敵な歌声
そして 花火・・・


おお==夏休み!



 


 


 


みーんな お留守番ご苦労さん


お帰りなさいませ!睡眠バッチリ


 ( ´_ゝ`)プッ ちゃこが斜め・・・


 


 


再会

昨日は久しぶりにぷりんままが遊びに来てくれました。
ちっぷ はじめまして!です。


ななちゃんお久しぶり~~~
相変わらずのプリチーななちゃん♪14歳です。
9月には15歳になる 日本一のスーパー癒しガールです。


 


そしてピーちゃん!
性格は明朗快活です!
笑顔~~


 


夕方にはふくちゃん家も来れるというので


それなら・・・・と名案が!


みんなの保護主である 石○さんにも声をかけてみました。
お仕事があるので 夕方になってしまうので・・・と遠慮されていましたが
遅くても待ちます!!と 強引にお誘い。


そして その後・・・・


 


感動のドラマが・・・・


 


夕方 待ちに待った石○さん到着~~~


部屋に入った途端


くうとななちゃんが・・・・・


会いたかったです・・会いたかったです~~会いたかったです==


って それはそれは大喜び!!






石○しゃ~~~ん 会いたかったですう~~



いぬってすごいですね
くうは石○さんに助けてもらって 1年間 石○さんのお宅で可愛がっていただき
里親探しをしていました。


犬は 決して恩を忘れないのです。


あまりの喜びように 見ていた私たちも涙・・・涙
感動で胸がいっぱいになりました。


「忘れないでいてくれたの・・ありがとう ありがとう 嬉しい~」って 喜んでくれた
石○さんも涙・・涙



くう: もう嬉しくて どうにもとまらないです===
ななちゃん: くうちゃん いい加減に交代して~~
ななちゃんも甘えた~~いです
お手手あげて待機中ですから~~


                
 〈爆笑 番外編〉
ちゃこも石○さんに助けてもらい 同じく1年間 石○さんが皮膚病の
治療に通って治してくれて うちの子になったのですが・・・・
歓迎 一瞬・・・・・・・素通り・・・汗(≧◇≦)エーーー!
まあ マイペースなちゃこらしいって言えばちゃこらしい(ちっと感動薄れ。。)


 


そして T家の皆さんも 到着~


ポメラニアンのふくちゃん サマーカットで豆柴に変身!


そこで黙っていないのが柴犬大好きのくう・・・・
「ふ、ふくちゃんって柴だったの?!」って ふくちゃんに猛烈アタック==
大笑いでした(あまりの可笑しさに 写真撮り忘れ・・失敗した・・)


最後は皆で ハイ!チーズ!!


ってやっぱり不可能。


クリンちゃん漏れ・・・


では。。。


クリンちゃんに 登場願いましょう~

モア~モア~~ ワン モア タイムでお願いしますう



石○さんに撫でなでされて クリンちゃんうっとり~


まさに魔法の手!


そう 石○さんは ワンコたちのゴッドマザーなのです


今度 お会いする時には 動画を忘れないようにします・・・








忍忍=

みなしゃん こんにちニャ ちっぷですニャン


 


おかしゃんが忙しくて日記書いてくれないので写真ばっかりたまってるニャ


今日はたのっしい 網戸登りをご覧くださいニャ


 


オリャ====




 


トオー


おかしゃんの頭から湯気が・・・(汗)


なんでだろう~~~?!

雨。。雨。。

ちっぷちゃん  あのね~ 

くうにい なんなのニャ?



 


07113.jpg



今日も雨だよ・・・雨だとお兄ちゃんは困るわけよ・・・トイレが 青空派なもんで・・・




 


07114.jpg



 はあ~ 早く止まないかなあ…遠い目…


そんな苦労があったニャンて。 一度 猫砂使ってみたら?! かんたんニャー


 



室内・外 両方OKで余裕のちゃこ♪


06115.jpg


 


 



くうにい ちっぷが見張ってるニャー 止んだら 教えるニャー 062312.jpg
くうにいちゃまが もらしませんように(祈)

お地蔵さん♪

 


 


 


遊びを知らない兄と姉


おかしゃん これは 肉団子ですか? クンクン




・・・ということは これは 魚か??? 噛み噛み・・・



みなしゃん それは ちっぷのおもちゃだニャー
食べられないのニャ



こうやって 遊ぶものだニャ
こうやって・・・・


オリャー==!!
ト===ッ!!




みなしゃん そこに木がある限り
木にも登ってみよう



翌日 この木は・・・・2階へお蔵入りとなりました。


 


ボクの場合・・・・・



そこにおかしゃんの肩がある限り 乗せて寝る!!
これに限るね~~~


 


 


ちっぷ 病院へ

今日はちっぷの2回目のワクチンをうってもらいに病院へ
いって来ました。



ちっぷ緊張



ちっぷちゃーん どーぞー!!


緊張===
07072.jpg


でも とてもお利口なちっぷでした。






ふぁあ~ びっくりしたニャー





復活~

やっと PCの調子が戻ったと思ったのに 思うように画像が
貼れなかったりで ご無沙汰です。

もう7月…

早いです

先週は いろいろありました。

まずはこの子はだあれ??




tara.jpg





正解は・・・・


昨年 茅ケ崎に里子に行ったタラちゃんことソニア君です。
先週 皆で会いに行ってきました。
半年振りに会うソニア君☆
会ってビックリ!


お、おっきい! 
とても立派な猫ちゃんに成長していました。

久しぶりなので 私のことは忘れているのは当然ですが
知らない人が4人も来て こわい…でも 気になる…
でも 妙に親しげ…って思ったかどうかはわからないけれど
皆で見ていると 壁から顔半分だけ出してこちらを観察。
こちらが 話に夢中になっていると ボクはここだよ~って
スーなんて 足元を横切ってアピール。
相変わらず お茶目なタラちゃんでした。

そして 先日 日大で保護した子猫ちゃん。

お見合いのため 鎌倉のボランティアさん宅に移動した途端 脱走。
皆で 協力して連日捜索して あきらめかけた3日後 
奇跡的に見つかりました。





そして 無事 新しい家族のもとへ巣立っていきました。



幸せになってね♪














プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
