HOME   »  2007年11月
Archive | 2007年11月



PC絶好調!

今まで使っていたPCはすぐ固まったりで日記をアップするのも
なかなか 大変だったけれど 今度は本当に早くて使い易い~~
だからって 毎日 更新は無理だけど・・・

先日 くうりぼ姉の家に久しぶりに行き レアちゃんにご対面~
微妙な距離を保ちながらも 以前より怖がらなくなってきて(レアが)
いい感じでした。

では 微妙な距離の証拠写真を・・・


11269.jpg
          ほらね!


おじいちゃんなのに 可愛いレアちゃんですー

112610.jpg




そして くうりぼ妹のあっちんもマレーシアから一時帰国。
久しぶりにくうりぼ家にもお泊りでちっぷと初対面。
10061.jpg
あっちん はじめましてにゃ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ちっぷにゃりよ あっちんに美猫ってほめてもらったにゃり


そして 先週末 またまた 山本潤子さんのライブに姉妹3人で行って
素敵な歌声に酔いしれてきました。
今年 何回目のライブ?? 
こんなに はまったのは初めてです。
前から5列目の席で癒されました。
横浜のランドマークホールだったので 夜は これまた久しぶりに3姉妹で一杯

ランドマークプラザの創作豚肉料理のやまとへ。

サラダに入っていたミミガー初体験!
コリコリしていて美味しかったです
112616.jpg


このお店の看板メニュー「薬膳鍋」
ちょっと 味が濃いけれど ピリ辛で美味しいですよ
112615.jpg


久しぶりの4連休。
楽しく過ごしました。

続く・・・・

今度こそ・・・

忙しいのとPCの不調で半ば あきらめ状態の日記でしたが
くうりぼ兄のPCを譲り受け サクサクと使いやすくなりました。
また ぼちぼちと我が家の茶白軍団の日常を綴っていきます~~


112617.jpg
      PC大きい・・・・ 狭いです・・・・


11261.jpg
       茶白軍団 集合!!

さぼっているうちに いろいろありましたが 
茶白軍団はとても元気です!

う~~~ん  何からアップしようかな~~

ちっぷのトイレ騒動・・・聞くも涙・・・語るも涙だったけど一件落着




まずは ふりるの親兄弟の再会。

左から ママのモアナちゃんふりる兄姉のタクト君とカノンちゃん
みんな 甘えん坊で可愛いファミリーでした。

くうちゃこの親兄弟はまったく 知り得ることは不可能なので
羨ましくもあり 幸せな子達だな~~と微笑ましく
楽しいひと時を過ごすことができました。



112618.jpg




続きはまた。。。

復活です!

先週末 イベントも無事終わり ようやく本来の生活に戻りつつあります。


来年からは おさぼりもほどほどに・・・日記。に改名しようかな~~


そうそう 多忙に加え ルーターの調子が悪くて ほんとに困ってます。
4日間 繋がらなかったり・・・ また買い替え??



おかしゃん やっと復活したですね
可愛いちゃこの日記をちゃんとアップしてよ==



は、はい~~


ちっぷの困った行動もアップしないとね


では また 後で・・・・

プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
