HOME   »  2007年12月
Archive | 2007年12月



大晦日

珍しく朝です~~
夜 どうなるかわからないので 今のうちに・・・

今年も くうちゃこが元気で 家族が元気で(優先順位 くうちゃこ上?!)
言うことなしの一年でした。

そして


5/19 子猫のちっぷを家族に迎え 毎日が更に 楽しく彩られました。
犬と似ているようでいて まったく生態の違う猫。
30年ぶりに飼う猫の可愛さに すっかり 魅了されました。





ちっぷ3兄妹
chippu.jpg






400gの怪獣がやってきた~~~~
キャノン画像 010
くうちゃんの舌に注目ね




そしてちゃこよりすっかり大きくなっちゃって
毎日リビングで繰り広げられるこの光景。
この子達の すやすや眠る寝顔を見ていると 本当に癒され
心がほっと 温かくなるのです。
キャノン画像 006





今年も一年間 こんなつたない ブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
来年は 毎日アップします!!!なあんて    


ないない ありえな~い


でも 細々と続けていきますので お時間のある時 どれどれたまには更新してるんかいな・・
と 覗いてみてください。


来年も 皆さんにとってもくうりぼ家にとっても素敵な年でありますように☆∮。・。・★。・。☆・

よいお年をお迎えください


(o゜-゜o)ノ チャオ



【おまけの大事な報告です】

里親募集中だった公園猫のちーちゃん♫
めでたく お見合い成功!!!
無事 お届け完了しました。
おととい コニーちゃんママとネット担当でお世話になっているTさんでお届けの予定が・・・
コニーちゃんママ 風邪でまさかのダウン(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私が 代役で行ってまいりました。
来年 結婚する 美男美女のカップルが里親さんです。
3歳になる先住猫の妹として迎えていただけることになりました。
隣接する ご実家では10匹以上の猫を飼っていて 心配なしの環境でした。


超性格美人のちーちゃん 幸せになってね
画像 262




ふりるのしつけ教室

ジャパンドッグフェスティバルで ふりるがしつけ教室を体験しました。

悩み別にグループに分かれたそうです。
ふりるのお悩みは引っ張り癖。
先生は よくTVで見る方でした。




真剣に説明を聞くふりるママ
画像 300





あら!



ふりちゃんいい感じ(´ー*`)キラーン
画像 279

よそみしちゃダメよ==




待てたらおやつくれるでちゅね
画像 282






あたち達 なんでここに・・・・・・・???
画像 299






かれこれ 1時間・・・・・





ふりるの隣のお友達・・・・



もう飽きた=====(≧ヘ≦ )プイッ!!
のび~~~~~~~
画像 302

プププッ (*^m^)o==3




ええかげんにしてくれ~~~~~
画像 303

ぐれてやるうーーーーーーーーー



よく1時間もがんばったねえ~~ふりる
画像 280




どれどれ 成果は??




くうりぼママ終わったよ====
画像 305




o(´^`)o ウー 超ひっぱてるし・・・・



来年も参加する? しつけ教室≧(´▽`)≦アハハハ





ジャパンドッグフェスティバル

行ってきましたよ~ ジャパンドッグフェスティバルinパシフィコ横浜。

ふりるママとみなとみらいで待ち合わせ。

くうだけ連れて電車でGo==!!
ちゃこは夕方 くうりぼパパと車でお迎えコースです。

電車2回目のくう。

余裕だよ~~~
キャノン画像 008




((o(^∇^)o))わくわくしながら 会場へ。

\(・o・)/ワア!ー スゴイ人人人・・・犬犬犬。。。


画像 281

大きい!!じゃなくて まさに でっかい~~~~~
馬?!じゃないよね 犬ですよねえ~~~



キャノン画像 010
超ゴージャス スタンプー セレブのにほいプンプン~~~ ぶれぶれだけど。




極めつけはこの子達!!
キャノン画像 011


え???


もっと近くで見てみよう!!
キャノン画像 007
おもちゃ???
いや 犬です。
うごいてます。
カラフルトイプー軍団!!



おう! ふりちゃん ご挨拶中。
キャノン画像 001




もう歩いているだけで 楽しいの!
うろうろ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ  へえ===って感じでした。

アジリティや ワンワン運動会が開催されて あちこちから歓声が。



おおお=====  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
画像 294



こっちのステージでは あれ???どこかで聞いた声??
画像 288



あ??? ぽちたまの 松本君だ!
画像 289





興奮するくうりぼママを冷ややかに見つめるくうちゃん
( ̄ー ̄?).....?

あの~~疲れたんですけど・・・

画像 291



それにしても 恐るべしペット産業って思わずにいられませんでした。

この後 ふりるが しつけ教室に参加しました。
詳細は 明後日v( ̄ー ̄)v

明日じゃなくてあさってです

ふりるママの日記も見てね
一緒にいたから ほとんど同じ?!


朗報です!

コニーちゃん宅にて 赤い糸待ちのチーちゃん(仮名)にお見合いの希望者様出現!
やった~~~(~0~)
3歳の先住ネコの妹として チーちゃんを!とのこと。
お姉さんネコに気に入られますように・・・・・
25日のお見合い 同席させていただけることになりました。


チーちゃんがんばれ~~~絶対成功する!!
念力送ろう!
画像 260



話はガラッと変わって・・・

今日は 旧友と銀座でランチしてきました。
お茶をしようと入った ミキモト銀座。
1Fから3Fの吹き抜けを ゆっくり上下する3つの大きなシャンデリア。
綺麗でしたパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

画像 274

たまには 都会もいいもんだ(⌒^⌒)b うん



みなしゃん こんにちは! 忠猫ちっぷですニャ
おかしゃんがなかなか帰ってこないので 玄関で待っていたニャ
寒いニャよ

画像 055

ちっぷちゃん ご苦労!!



さてさて 

あさっては クリスマスイブ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
皆さんはどんな計画を立てていますか~~~

くうりぼママはこれこれ

画像 275

知人からチケットもらっちゃいました~~


行ってみたかったので ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です。
ふりるママとふりるとイッテキマース===
我が家のくうちゃこ  どうしようかなあ  検討中です。
クリスマスイブのみなとみらい めちゃめちゃ混んでますよねえ
くうりぼパパがアッシー駆ってでるかー そこんところが重要ポイントです!

またまた 子猫の里親募集中

みなしゃん お久しぶりニャです
くうりぼママは思いっきり さぼったので 何だかバツが悪そうで
ちっぷに 先に挨拶しろっていうですニャン( ̄_J ̄) まあ いいけどニャ・・・


お久しぶりニャ==画像 149
電話番しても バイト代なしニャ



本当におさぼりがすっかり 身についたくうりぼママです。
お仕事アンド お遊び アンド 忘年会で忙しくしていました。。

先月 近くの公園にいた子猫を ネコネコメンバー(勝手に名づけた)のトラ太ママとコニーちゃんママが
捕獲してくれて 里親募集中です。

いつでも里親募集中 サイトに載っています。
[掲載番号] C49832 [登録] 2007/12/18

仮名チーちゃん
2ヶ月の女の子
フワフワ まん丸で手触りサイコーです。
2ヶ月近く 野良でいたはずなのに 捕獲翌日 病院で もうゴロゴロ言って
おなか出して甘えたそうです。
検査済み 健康状態良好! エイズ・白血病陰性
とにかく 甘えん坊ではなまるな性格のチーちゃんの里親様募集です。

ポスターとネットへの問い合わせは今のところなしです。
可愛くていい子なのに・・・・ ちょっとばかり お目目が小さくて写真写りが良くない・・・
実物のほうが ずっと可愛いのに~~~


画像 263


可愛いでしょ!!!

画像 259



ただ今 コニーちゃん宅にて待機中です。
赤い糸が早く 繋がりますように☆彡


また やっちゃった~

誰もいないと思って また テーブルに乗っちゃった 懲りないくうです!
皆さん こんにちは


あ"=====いけない!!!
20071201213232.jpg


ごめんなさい~~~ごめんなさい



でも 



なんで



ちっぷはいいの??

納得いかない・・・・(○`ε´○)プンプン!!


112614.jpg


い、いや・・・・ ちっぷだって本当はいけないのよ・・・
でも 簡単に乗っちゃうんだもん~~~(汗)
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
