HOME   »  2008年01月
Archive | 2008年01月



素敵なお店★

昨日 午前中のお仕事から 猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョク・・・
で帰り ネコネコメンバー4人でランチへ。

コニーちゃんママ 新規開拓 お勧めイタリアンへ。

藤沢市内の賑やかな街中から1本 住宅街へ入ったところに


こ~んな素敵なお店画像 409



思わず「素敵~~~~(☆Д☆)キラリーン♪」って叫んでしまいたくなるようなお店。
実際 叫んだような・・・・気もする・・・


店内はこんな感じ
画像 411



ランチタイム終了ギリギリで 最後だったのでお写真撮らせていただきましたよ
天井が高くて 重厚観があって落ち着く素敵な雰囲気♪




さてさて ランチ





まずは前菜画像 410





。。。モグモグ。。。。。。

私たちはパスタランチをオーダー


7~8種類の中からチョイスします。

私はキャベツとアンチョビのパスタをいただきましたが
春のかほりがして 美味しかったですよ~~~




写真を期待している方


ごめんなさい(≧≦) ゴメンヨー


美味しすぎてぱくついて撮り忘れました(→o←)ゞあちゃー


昨日は私の帰りの時間ににあわせて出発してもらったので
ランチタイム終了まで1時間しかなかったので 
デザートまでたどり着けなかったのが残念・・・・

それにしても こんな素敵なお店で優雅な気分でランチ

How much???




なんと前菜・パスタ・ドリンクで¥1050です!
デザートチョイスしても+¥315らしいです。

リーズナブルなお値段にびっくりです画像 408



次回は是非 デザートまで制覇したいです~~

お店の名前は 「トラットリア ヴェリータ」

お勧めです!!



満足気分で外に出たら


わあ~~~



隣接のご自宅のワンちゃんがお散歩帰りで ご挨拶~~してくれました。

超超 人懐こいスタンダードプードルちゃん?!・・・君??
いい子いい子すると (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪~~と甘えてきます。
画像 417



とても良い子なんですって~~




画像 415






美味しいランチでワンニャンの話に花が咲き 帰り際に可愛いワンちゃんに癒されて
満足満足===   楽しい午後のひと時でした。


ワンと一緒は 無理でしょうね・・・・・


若いって素晴らしい?!

昨日は ふりるが1泊でやってきました。

先週は ふりるママとIKEAへ行って 宅配兼アッシーの任務遂行。


ってことで くうちゃことふりるは最近 頻繁に会っているので
だいぶ 打ち解けてきました。


ザ、テニス観戦中?!



スパーン!画像 396




スパーン!画像 395






んな訳ないっしょ!!(代表くう画像 397




そ、そうだね・・・・・((;^_^A アセアセ・・・)


昨日はふりると近くのドッグラン付きカフェ「アリスの森」へ。


画像 400
皆 何見てるのかしら?!

最初はビーグル・ジャックラッセル君達が遊んでいましたが
途中で ふりると3ヶ月違いのキャバリア・ひなちゃん登場。
とっても 気のあったお二人は その後延々と遊び続け・・・・
その模様はコチラ

くうりぼママは「オブジェくう」と「ここから出してコール」のちゃこを連れて
途中でお買い物へ・・・・・

40分後 暗くなってお迎えに行ったら
ふりるとひなちゃん まだまだハイテンションで遊んでいました。





若いって素晴らしい画像 418







同じく画像 296







ななちゃん♪

今朝 起きたら 雪でしたね~

今日のお仕事は親子対象なので 行き帰りの安全を考慮して
お休みにしました。

・・・・・て連絡入れた直後に 雪が雨に(-_-#)
もう 出かけるところだったのに 残念です~~なんてメールもあり
(;^_^A アセアセ・・でした。

でも 急に午前中 オフになってブログ更新できちゃってます~~ ラッキー\(^^\)(/^^)/

一昨日は お友達のぷりんまま家のピコちゃんが たろ動物病院で虚勢手術。
待ち時間の間 ぷりんままとななちゃんが寄ってくれました。画像 392




ぷりん家のななちゃんって・・・・・・・





癒しオーラ全開!!

癒しクイーンなのです画像 398






好きにしてよくってよ  熟女ですから~~~画像 399



V(○短い間にたっぷり癒していただきました~~~~



ななちゃん ありがとう⌒∇⌒○) ルンルン


ピーちゃんはその後 順調かしら~~~


ビビリー隊長

今日の夕方5時半 仕事中が終わって携帯をチェックしたら
くうりぼパパから4時頃にメール&着信&伝言メモ。


なに?

なにがあった?


と思って留守電を聞いたら

「あの~~すぐ 帰ってください
ちっぷがいなくなりました・・・・・・」




ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))


慌てて メールを見たら 一言
「いました」





「やだ~~ びっくりしたあ~~~~」

急いで帰って事情を聞いたら・・・・・・


今日の午後 テレビの工事を頼んでいたので
くうりぼパパが立会い。
玄関ドアを開けっ放しで業者の人が出入りしていて
終わってからちっぷがいないことに気づいたらしい

それから 家中 必死で探したけど見つからない

それで 慌てて私に電話したらしいのね・・・・


でも 私も電話に出ないし 更に探したところ


画像 388


1Fの物置の小物ケースの上の狭い隙間に隠れていたそうです。

知らない男の人が二人も入ってきて 怖かったのね~

物置のドアが開いていたのも あらら~~~だけど 
知らずに閉められちゃったら どうするの? ちっぷ==




おかしゃん 怖かったニャりよ
ちっぷ 上手に隠れたニャりよ
ビビリ隊長ってちっぷのこと??
画像 353




くうりぼパパは外に逃げちゃったと思って途方にくれたらしいけど

いきなり 仕事中に 帰ってきてって言われてもねえ・・・・

でも



今だから 笑ってびっくりした~~~って言えるけど

未だ 見つかっていなかったら 飛んで帰ったでしょうね




それにしても  汚い物置がバレバレで・・・・・・・



(;^_^A アセアセ・・・    ハイ・・・・片付けます。

寒いです!

最近 本当に寒いです(w_-; ウゥ・・

地球温暖化だったはずでは・・・

朝 起きるのが辛いです



もう起きるの~~??
もうちょっと===

画像 273



寒さに強いちゃこも 朝までぬくぬく毛布にくるまっています。
でも一度 目が覚めると 朝からハイテンションです。

一方・・・


最近元気がないのが くうちゃんです。
いつもは お散歩!!!の言葉にすぐ 反応して喜んでいたのに
お散歩いこ==!って言っても なかなか動きません。

今年はそれだけ寒いのか・・・・
年齢的なものがあるのか・・・・

とても気がかりな今日この頃です。


そして・・・・

家の中でのトイレトレーニングをしておけばよかったと感じるこの頃でもあります。


お散歩は後にしましょう おかしゃん・・・お願いします画像 385

「Oh my dog」

ついこの間 お正月だったのに・・・・
もう1月半ば?!?!
早すぎです~~

お仕事も始まり またバタバタな毎日を過ごしております(;´д`)

あ~~~~~お正月アゲイン~~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ところで 日記さかのぼっていいですか~~~~

巻き戻し中======



=======

まだまだ===

===


時は1月3日(汗)


我が家から海に向かって車で15分ほど南下したところにランつきドッグカフェが
オープンしたようだったので帰省中のふりると行ってきました。
(ふりるママはとっくに ブログにアップしてました)




まっ黄色の建物
画像 373



その名も 「Oh my dog」



店内はこんな感じ
画像 359



優しい感じのオーナーさんでワンコ用のあったかマットとお水のサービスです。
メニューはドリンクとケーキ。
ランチメニューがないのが残念です。
でも カフェをり利用するとランが無料で ¥100でランのみの利用もできるので
とても リーズナブルです。


ドリンクが来るのも待てないふりちゃんとランへ・・・
画像 375

ひとり浮かれ気分のふりちゃんにくうちゃこ ぽか~~ん状態




そして 夢中でほっぺを芝生にこすり付け中
ふりちゃん 謎の行動 
画像 378




約5分で くうちゃんオブジェと化す・・・


画像 376




画像 367
つまんなーい



そして

ちゃこさんは・・・というと・・・



そのテーブルの上にあるのは お菓子ですか?ごはんですか?美味しいんでしゅか? 
どんなにおいでしゅか?丸いんでしゅか?
四角いんでしゅか?

画像 366




出たー 食い意地クイーン(>o<")



ずっとずっとフェンス越しにテーブル凝視でした
画像 368
見逃さないでしゅ




20分後のくうちゃん




ランとはなんぞや・・・・それが問題だ
画像 385







あげくには 鉄格子状態・・・




早く 僕たちをここから救い出してください・・・懇願
画像 379



以上  「ふりちゃんだけが楽しめた新春ドッグラン」報告でした(´;ェ;`)
画像 383



あけましておめでとうございます

穏やかなお正月
皆様 どんな新年をお迎えでしょうか・・・


はい!みんな 


ごあいさつ ごあいさつ~~~
キャノン画像 039

え・・・・・今年もこんな感じで(汗)






キャノン画像 031

ちっぷ おまえもか・・・・・ ガックリ





31日夜にふりるも帰ってきました。


ふりるとちっぷ。。。
お互いが怖くてしょうがない・・プププッ (*^m^)o==3
うちのワンズにはない早い動きのふりるが怖くて シャーーー!!って言うちっぷ。
シャーーー!!って言われて ビビルふりる。
いつまでたっても平行線





珍しい4ショット!
キャノン画像 045




ふりる 後ろ・・・来てるよ~~~
キャノン画像 040




まあまあ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
キャノン画像 046





そして 初の横並び 4ショット!!
キャノン画像 034





食事の支度も そっちのけで カメラ構えてるくうりぼママ率いる?!こんなくうりぼ家・・・

今年もよろしく~~ (o*。_。)oペコッ






プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
