HOME   »  2008年03月
Archive | 2008年03月



レッツ・ゴー・茶白号

初めて買ったカートが嬉しくてたまらなくて 調子にのったくうりぼママに
カートに乗せられちゃったちっぷですニャ
すぐ降りるニャりよ!!  とお=!
画像 548



・・・・・というわけで 昨日 午後から雨の予報だったので 午前中 お花見に行ってきました。

茶白号 初乗りで~す

♪運転手はくうちゃん、車掌はちゃこちゃん♪プププッ (*^m^)o==3画像 565
相変わらず 表情硬いなあ~~


行った先は鎌倉 鶴岡八幡宮。
車で横を通ったり 小町通りを歩くことはあっても
段かづらを歩いたのは 久しぶりです。

なんか カートって ポピュラーかと思っていたら 
ものすごい 声かけられましたよ
「あらあ~~~赤ちゃんかと思ったら犬よ!」とか「可愛い~~」とか
「あら 足悪いの?」とか・・・・
外国人さんには 写真撮られるし・・・・
なぜか とっても注目されました。

僕たち・・・へんですかあ~?!画像 552




通りがかったバスガイドさんがなでなでしてくれた途端 
茶白号から脱出したくう。


助けてください・・・ 画像 551



バスガイドさんに笑顔で戻されたくうでした~~ (^○^)




今日の戦利品。画像 566






偶然 曲がった路地裏で可愛い雑貨屋さん発見。




一目見て 「ちゃこにぴったり!」ってことで お買い上げ~~
夏 抱っこのお散歩は暑いので これでバッチリです!

朝はカート・・・夜はかご・・・
ちゃこ 忙しいでしゅ~~フ=3
画像 562

お花見♫

今日は最高のお花見日和~~ってことで 
高校時代のお友達と新宿御苑へ Go

お弁当もって(正確には買って。。。)お花見って本当に久しぶり

新宿御苑に入ったのって もしかしたら初めてかも・・・・
記憶にあーりません

駅から入り口まで とにかく すごい人でしたよ

でも 中は とにかく広い!
画像 540



桜の木が大きいので迫力満点!画像 534


画像 533


都心とは思えないほど 広大な景色に 久しぶりにピクニック気分で楽しかったです~


お花見弁当で“昼からビール”
画像 543
 



プハーーー_(^^;)ゞ最高!!(左のSちゃんだけはジュースです)

注:帰り道、入り口の看板を何気なく見たら 「園内アルコール持込禁止!」だって。
         汗(;^_^A アセアセ・・・ ごめんなさ~い 




夜は 町内会の組長会議・・・・そう 私 来年度 組長なんです、
しかも 体協委員。とても大変そうです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン ・・・・・てことで
早めにお開きして 帰ってきました。


ただいま~ みんな!



だんご2兄妹画像 522



みなさ~ん  寝てる場合じゃないですよ!!



先日 とうとう 買っちゃった あれ。



そう ずっと欲しかった あれ!  さあさ 乗ってみようう~~




ジャーン画像 532




あれ?!どしたの?  くうちゃこ 表情硬いわよ画像 538





笑って笑って~~~     



おかしゃん これ以上無理だよ画像 544




は~い  OK!
では 明日 茶白号でお花見行きますよ~~



楽しみね♥


陣取り合戦

おかーしゃん!! ちっぷがどいてくれない===画像 505




くうちゃん 自分で交渉してごらん~~




あの・・・・・画像 507なにニャ??




どいて・・・・・
画像 506



・・・・・・


・・・・・・・くれない・・・・



リビングのソファの左右に茶白軍団のお気に入りのビーズクッションがあるのですが
なぜか 左の場所がみんなのお気に入りLOVE★⌒ヾ(^-'*)


くうちゃん あえなく交渉失敗
画像 508

ちゃこは未知数

最近 ウイークデイは忙しくて 日記更新ままならず
週末お出かけ日記になりつつあります・・・


今日は 以前から気になっていたお店へ・・・と
午後から 鎌倉へドライブ。

北鎌倉の欧林洞という 美術館を改装した洋館風の素敵なお店。

くうちゃこに車の番を頼み いそいそと入り口へ入ろうとした そのとき 
後ろから 「オーイ!」って くうりぼパパ。
手招きするので 行ってみたら お店の看板メニューの前で腕組み。

「紅茶¥1300だってよ・・・」 くパ
「え===?」 くマ
「ふたりでお茶してケーキ食べる分で 夜のお刺身 いいのが買えるぞーーモスにする?」 くパ

美味しいケーキとコーヒーで休日の午後の優雅なひと時を~~っていう素敵な
計画は この 悪魔のささやきで もろくも崩れたのでありました。

でも・・・帰って ネットでチェックしたら コーヒー¥750~って書いてあったけど・・
今度 ひとりで行ってみようっと!
画像 520



そして ケチケチくうりぼ家は湘南海岸のモスにやってきました。
お茶の前に 海でお散歩
画像 525


寒くなってきたので さあさ モスでやっとお茶しましょう~~と向かったら
ちゃこが どうしても反対へ行きたがって くうりぼパパをぐんぐん引っ張って行っちゃった!



先日 ブログにも書いたとおり ちゃこの股関節は 小さい時の病気で
大腿骨が壊死していて 痛いはず・・と先生にも言われているし
私とお散歩に行くと50Mも歩けばすぐ 抱っこなのに~~




あっという間に 見えなくなっちゃって・・
しかたなく くうとモスのテラスで待っていたけど なかなか戻らないので
電話してみたら なんと500Mくらい先まで歩いて 今Uターンしていると。



あんなに歩いたちゃこは見たことない!!
足 大丈夫??



ほとんど 小走りで連れて行かれた?!たくうりぼパパも首をかしげるばかり
ノンストップだって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
画像 527


いずれにしても ダイエットの必要なお二人さんにとって 有意義な午後だったと言えるでしょう~~





お帰りニャ画像 477



みんな出かけて暇だったから ストレッチして待ってたニャ画像 443






ちゃこちゃん どこ行ってたニャ=画像 492






もう 疲れてるんだから そっとしておいてよ
画像 529





zzzzzz



zzzzzzz



zzzzzzzz



画像 531
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
