HOME   »  2008年06月
Archive | 2008年06月



命日・・・

今日はりぼんちゃんの命日です。
月日のたつのは本当に早いと 最も感じる日でもあります。
もう 4年もたちました。

りぼんちゃん

あなたへの溢れるほどの思いは 限りがないけれど
今は ただひとつだけ・・・・

もっともっと 一緒にいたかったな。。。
たった ひとつ  ただ それだけ・・・・

今日はひまわりの花を買ってきました。
ふりるママと同じことしてます。 やっぱり親子です。P6202122.jpg








今朝 PCをひらいて 出かける前に終了したはずが ハッと気づいたら
りぼんと目が合いました。P6192113.jpg


暖かな空気が流れた朝のひと時・・・・

りぼちゃん ありがとう




チャッピー君♪

チャトラの保護猫ιのチャッピー君。

実は先週1週間 お預かりしました。

超~~~超~~元気な可愛い男の子で
想像通り 我が家の茶白軍団と面白合戦を繰り広げておりました。

昼間 2階でひとりでお留守番のチャッピーと遊ぶことを優先したので
日記アップもママならず・・・・

近々 更新します・・・・

。。。てことで 今日はお写真もなし・・・・てことで・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・おやすみなさい・・・Zzzzzzzzzz

タイトルはいつも お久しぶり・・・・

毎日 忙しくて日記がアップできないばかりか
PCも開けずにいる今日この頃です。

そんななか・・・・
ご近所のコニーちゃんママさんから 子猫保護してまーすのメール
こういう時はすぐ 飛んで行っちゃいます

いましたいました~~~~

可愛い茶トラの男の子♂
600g
推定1ヵ月半

8日の日曜日 ご近所のお宅の庭に捨てられていたらしいです。


チャッピーくん 里親様募集中です♪

どーぞ!!P6082039.jpg



P6082036.jpg




いつでも里親募集中 猫の里親募集関東2ページ目 神奈川県C55442にも
掲載されています。

是非 見てください~~
そして 優しい家族に巡り合えますように


プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
