HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ギャー



ギャー

またまた 保護しちゃったんです・・・・



子猫・・・・・



夜7時頃  くうのお散歩をササっと済ませようと思って歩いていたら
前方に何やら 白い紙切れのようなものが・・・
シャムネコがそれを舐めていて・・・・

???と思って近づいたら そのお母さん猫らしいシャムネコが逃げて



歩道に 子猫がポツン



ぎゃ~~~  ど、ど、どうしよう~~~
そっと 抱き上げたら 目が変で 鼻血も出ていて 明らかに弱って動けないでいる

思わず くうのうんP袋に入れて 一旦 家に連れて戻り
急いで病院へ!

真っ白な長毛の女の子560g


あまりにも慌てていて画像なしです


弱りきっているので どうかわからないけれど 
とにかく 最善を尽くして治療しますと先生が言ってくださり 入院となりました。

子猫の保護・・・里親探しで 最近 悩むこともあり
自分で責任持てない子猫を保護するのは 結果 いろいろな人にも迷惑をかけることになり
慎重に対処しなければいけないと思っていた矢先のこと。

でも 熱さの残るアスファルトの上で 身動きがとれずにいる
今にも消え入りそうな命を放っておけなかった


どうか 元気になりますように。


先のことはそれから・・・・・
Comment
くうりぼママさん
ママさんのような方は わんこやニャンコが 呼ぶんですね。
「助けてください」って・・・・。

この人なら、なんとかしてくれる って、わんこやニャンコが 接近してくるんですよ。
事実、助けて いらっしゃるし・・・。

子猫ちゃん 、はやく元気になるといいですね。
こちらからも、祈っています。
Tri+U^ェ^U+ママ さんへ

う~ん 困った。。。というのが本音ですが
命を目の当たりにすると 放っておけずに・・・・
でも ご近所の方達と 一緒に保護・里親探しをしているので
なんとか 保護できるのです。
ひとりでは とてもできないことです・・・
応援ありがとうございます♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
