HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  小雪ちゃん 里親さん宅に・・・・



小雪ちゃん 里親さん宅に・・・・

小雪ちゃん 24日にお見合いして即 決定!
昨日 26日(火) 大和市のIさん宅にお届けに行ってきました
先住猫のロシアンブルーのルナちゃん(6ヶ月)がお出迎えしてくれました。画像 088

小雪ちゃん 里親さん宅でも余裕で毛づくろいしたり 新しいお部屋に興味深々で
大物ぶり発揮です。
画像 089


ご夫婦とお母様 4歳の男の子と先住猫ルナちゃん・・・・と 賑やかなご家族の一員として
迎えてくださって感謝です。
新築の3階建てのお宅全体がキャットタワーですと明るくおっしゃるママさんに
安心して小雪ちゃんをお願いしてきました。
幸せになってね~~~



それでは わずか4日の滞在でしたが


お待たせしました^^
子猫マニア くうちゃんの ジーーーーーー!!! 
 9連発 一挙に公開です~~~



今回はビビラーちっぷも参戦です



画像 084

画像 083

画像 081


画像 080

画像 077


画像 075


画像 071


画像 069

画像 072


たっぷり 楽しんでいただけましたか?



みんながこんなに盛り上がってるくうりぼ家で ひとり無関心マイペース女王ちゃこ

何があっても誰が来ても 一切 関係ない・・・動じない・・・
ある意味 うらやましい~~


小雪ちゃんを横に置いてみた


何か???画像 078


小雪ちゃんは もういないのに 2階から いつ連れてきてくれるか
じっと待つ 健気なくうパパなのでした・・・チャンチャン画像 066


Comment
小雪ちゃん
お家が 決まって良かったですね。

くうパパの様子 笑って見てしまいました。
本当に ニャンコ好きなんですね。
小雪ちゃん 逃げてるって!

くうパパは 今、ちょっと寂しい日々を送っているんじゃないかしら?
Tri+U^ェ^U+ママ さんへ

小雪ちゃん 新しい里親さんの下で元気にしているようです♪

くうパパは・・・というと 寂しいなあ~~~って感じで 毎日ふて寝をしております(笑)


遅くなりました!!!
今回も子猫マニアのくうパパに大うけ!!
9連発、堪能しました。
おもしろいなあ、くうちゃん、最高。
眠気も吹っ飛んじゃうんだね。 不思議。
あっという間にいなくなっちゃって くうパパ、残念だったね。
それと 対照的なチャコちんがまた笑える~~!!
びびりのチップが参戦してるのもウケル~~!!
楽しませてくれてありがとう。

小雪ちゃん、すぐにおうちが決まって 本当によかったね♪
幸せになってね。
あっちんへ

おおーーー
見てくれた?
くうパパのマニアぶり!!
本当は 9連発なんてものじゃなく とにかく ずーっと 釘付けで
怪しげな声まで出しちゃうんだから~~
今度 動画アップしなきゃね

近所に 続々 子猫が出没しているので 乞うご期待!
続々子猫出没、乞うご期待! っておかしい~~笑

子猫ちゃんは保護されて 里親さん探してもらえて しあわせになれるし
それまでの仮住まいのくうりぼ家では マニアのくうちゃん見れるし
最高! 一石二鳥どころじゃないわ~~。

怪しげな声まで出ちゃうんだ。。。爆笑
くうちゃんの心の声が聞きたいところだなあ。

だんだん年取ってきたくうちゃん、
子猫ちゃん見てる姿は アドレナリン放出してるもの。
活性化されて 若返るね、きっと。


あ~あ それにしても くうちゃんがまさかの子猫マニアだったとはなあ。
あっちんは知らなかったよ、 みんな知らなかったよ、くうちゃん。
大きくなったチップには マニアっぷりは示さないでしょ?
おもしろいなあ、、、
ちいちゃくて 可愛い子猫ちゃんが きっと つぼ なんだろうね。
押さえきれない父性本能にかきたてられてるんだろうね。

くうちゃん! 素敵よ~~!!
これからも 楽しませてね~~~!!
あっちんへ

子猫は たびたび 目撃されているものの すばしっこくて
作戦を練らないと保護できなさそうなの

くうパパの細胞活性化のためにも 早く 保護したいんだけどね♪

そうそう くうパパ 大きくなった猫にはまったく 興味ナッシング=でございます
ちっぷには見向きもしません

やっぱり ちっちゃいl子猫がツボのようです(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
