HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  明けましておめでとうございます



明けましておめでとうございます

年末 いろいろとアップしたいことがあったのですが あっという間に年が明けてしまいました。

とにかく ふりるママが無事にインドから帰国したことが何よりでした。
だって 前半 一人っきりでインドに乗り込んでいったんですから・・
心配もしますって!
お陰で 超低血圧 朝がめっぽう弱い私は 朝のお散歩をふりるママに託し ホッとしているところです。

去年は 何故か多くの知り合いのワンニャン達が天使になりましたが
みんな 今頃 大空を駆け回って新年を迎えていると思います。


数えてみたら 昨年のブログ更新は なんと・・なんと・・・

たったの9回(汗)

もう少し多いかと思ったら 月1ペースもアップできなかったってことで・・・


でもでも・・・ 可愛い我が子たちの記録を少しだけでも残せたら自己満足・・・なので
ぼちぼち更新キープ体制で今年もやっていけたら・・・と思っています。




今年も
画像 116




こんなくうりぼ家
画像 117




よろしく
画像 118





             お願いいたしま~す
                PB163111.jpg




今年も
人間の身勝手で行き場がなくなったり その尊い命を失いそうになったり・・・
そんな理不尽な事が無くなる世の中になりますように。
何も出来ないけれど すべての生きている命がシアワセを感じることが出来ますように・・・願います。




☆ここに遊びに来てくださるすべての方が素敵な笑顔でいられる一年でありますように☆
Comment
あけましておめでとう
今年もよろしくね! にぎやか家族がみんな元気で過ごせますように。。
レアも元気だよ~!
rearmamaへ

さっそく ありがとう☆
今年もシニアのレアとくう・・・そしてみんな
笑って過ごせる一年でありますように。
レアちゃん バッグに入れて小田急で遊びにきてね
あけましておめでとう!!!
今年もみんな揃って元気に新年を迎えられて
何よりでした。
マジックショーで盛り上がった様子、目に浮かびます。
見たかったな~~~!!!
今年はくうりぼ家に家族が増えて(人間の!)
楽しいおめでたい年になるわね!!!
しあわせな1年になりますように。
ことしもよろしくね。
会える日を心待ちにしています。
あっちんへ
ごめんなさい~~コメント気づくの遅くて・・・

そうなの~~
新春マジックショー 最高でした!
大盛り上がりで抱腹絶倒。
今年も楽しい年になりそうです。
あっちんファミリーもめでたしめでたし・・・
こりゃ マレー行き 考えないとね
くうりぼママさん
すご~く 遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

ブログの更新 私も自慢できません。(>_<)
お互いに 便りのないのは元気な証拠って事で
今年も マイペースで行きましょうね。
Tri U^ェ^U ママ さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私も自分の更新がままならないのに PCを
開くたびに八君の所へはお邪魔しています。
ほんと 今年もマイペース更新で・・・よろしくお願いしまーす♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
