HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  今頃ですが・・・・(~_~;)



今頃ですが・・・・(~_~;)

今年は のんびりのお正月でなかったため…
あっという間に 1月も半ば。
こんなことしていると またあっという間に2月になってしまうので
とりあえずのご挨拶を♪

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年の未曾有の災害で未だにいろいろなところで苦しんでいたり
家族と離れ離れになり 不安な毎日を送っているしっぽの命たちのこと。。。
年が明けても忘れずにいようと思います。
今 自分の置かれている環境で 自分のできるところで…
それはほんの些細なちっぽけなことに違いないけれど
不幸な命から目を背けずに過ごしていきたいと思います。

そして我が家の茶白軍団が健康でのほほんと暮らせますように。。。と
今日は 寒川神社へお参りしてきました。


今年 くう推定16歳、ちゃこ推定14歳、ふりる6歳、ちっぷ5歳になります。
DSC03488.jpg


昨年は一命をとりとめたちっぷ
陽だまりでぬくぬくお昼寝・・・・
そんな姿を見るのが何よりの楽しみ
DSC03327.jpg


DSC03333.jpg

ち、ちっぷ… 歯が、歯が・・・ 茶色い===(-_-;)


Comment
くうりぼママさん
こんにちは
今年もお邪魔させて下さいね。
くうちゃん ちゃこちゃん 元気そうでなによりです。
ふりるちゃんも もう6歳なんですね。
よそのお子さんは成長が速い気がします。(^_^;)
それだけ、年月が経っているのですね。
こちらも年をとっているのを忘れていました。
ちっぷちゃんも元気そうで、一安心ですね。

東日本大震災で、飼い主と暮らせず不安な気持ちで日々を送っているしっぽ達は、とても気になります。
一日でも、はやく安心して暮らせると良いですよね。

みんなの元気な様子を見せて下さってありがとうございました。
また、遊びに寄らせて頂きます。
Re: タイトルなし
Tri U^ェ^U ママさん 遊びに来てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
きっと今年も 忘れたころに…なんていう日記になると思いますが
見捨てずに たまに遊びにきてくださいね

ワンコ達の寝顔を見ていると ゆっくり歳をとってほしいなあと
つくづく思います。
ママさんの可愛い子達のこと想いながら 今年も過ごしていきますね…

ふりるは未だにおちっこもらしたり 気を引くために確信犯で粗相をしたり…
いつまでも末っ子です。
キャバリアは感情が豊かで 時々人間の子供がはいっているんじゃない?って思うことが
あります>^_^<
Tri U^ェ^U ママからのお知らせ
くうりぼママさん
こんにちは
ママさんには お知らせしないといけないと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。
八兵衛が、去年の8月に 突然天国に行ってしまってから、
淋しい日々を送っていましたが、とうとう耐えきれずに、
女の子のワンコと一緒に暮らす事になりました。
犬種はウエスティー 名前は はな です。
ワンコ専用のブログではありませんが、
写真が載っておますので、
お時間のあるときに見て下さると嬉しいです。

また、遊びにきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/tridog/
Trackback
管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
