fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  室内ドッグラン

室内ドッグラン

GWもあっという間に終わりました。
何も こんな時に・・っていう 1泊の勉強会があったりで
慌しかったのですが フリルが来たので 遊びに行きました。


以前 たまたま 寒川を車で走っていた時に 〈ドッグラン〉の看板を見つけたので
ネットで調べていってきました。


入り口は農家のお庭・・・で 入っていくと倉庫を改装した室内ドッグラン。
ハワイアン調で 結構広々。


 
ここどこ?



超小心者のフリちゃん・・・
かなりビビってます

ママ~~~~~どこ~~~~~??!!!
お膝乗る~~~~~~~~






7ヶ月の超元気シーズーのアルちゃんっていう子がいました。
くうちゃこに狙いを定めて・・・・・


 




アル「ねえねえ あそぼっ!」
ちゃこ「どうやって??」(イヌと遊べないイヌ)





しつこいので・・・
すたこら 逃げる  意外と早いちゃこ。




ちゃこに逃げられたアルちゃんはターゲット変更!

アル「おにいしゃま 好きでしゅ!!」
くう「・・・・・・・無理 おかしゃん この子なんとかしてっ」




ちゃこはリードをつけるとほとんど歩かないけれど ここでは ひとりで
スッタカタッターと歩いて いろんな人やワンちゃんにご挨拶。
私達から 離れられないくうとフリルにくらべて ほんとに たくましいを実感。
人工芝で 足にも負担がかからないし ちゃこの運動にここはいいかも。


そして・・・・・


見よ! この大物ぶり!


あれ? ちゃこがいない!と思ったら・・・・・







驚愕! ドッグランで爆睡!!


ちゃこ おばちゃんパワー全開の巻






 


 




それにしても ちみたち お金払ってるんだから遊んでよ~ 家で寝て!


 


 


 






 










スポンサーサイト



Comment
くうちゃん、チャコちゃん 疲れちゃったのね。
でも、チャコちゃん、ドッグランで爆睡とは 見上げた根性です。
大物の風格あり!!!

リボンちゃんは やっぱり「抱っこ・抱っこ」なの?
キャバリアは 抱っこちゃんが多いわね。
テディーもいまだに 抱っこちゃんです。
Tri U^ェ^U ママ さんへ
はい! ちゃこはちっちゃいけれど大物です。
美味しいものくれる人がいたら 間違いなく
飼い主より そっちを選びます。
爆睡のちゃこの横を 元気なワンちゃんたちが
爆走していました。
キャバリアは 本当に甘えん坊さんで 可愛いです~~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード