fc2ブログ
HOME   »  未分類  »  走る 走る~~

走る 走る~~

午前中 仕事があったりで おそお昼。
車で10分の マカロニ市場というイタリアンののワンコOKのテラスへ。
サラダ・ピザ・パスタ・デザート・・・・そして ランチビールで満腹。プハ~
くうりぼパパはノンアルコールビールです。


自分達ばっかり~ズルイ~
お願い・・・・なんかちょーだい!


ダメ??
(≧◇≦)エーーー! そこをなんとか・・・・




その後 飼い主の腹ごなしのため?! 近くの城址公園へお散歩~~~ルンルン♪


人がだれも居ない原っぱで  走りました。


わあい!
楽しい!ちゃこ 走ります!!



いっつも 抱っこでお散歩ちゃこ。
へえ~ 走れるんだ・・・
やっぱり 甘えてたのね~



 



ヒャッホー===
走って耳がめくれたなんて・・・は・じ・め・て!



いつも まったりな くうちゃん やるときはやるね~~~


 


 


緑の匂いをいっぱい吸って まったりな午後。
疲れが 飛んでった午後でした~






 


 


 


 


最後がよくない・・・・こんなこと・・・・聞いてないよ
おとしゃん もうええわ・・

スポンサーサイト



Comment
色付きの文字久しぶりのカキコだあ~~!!
若々しい緑の原っぱでくうちゃこ、ほんと嬉しそう♪
くうちゃんのいきなりハッスルの姿は知ってるけど 耳がめくれるほどとはおったまげた~~色付きの文字
かっこいいよ、くうしゅけ!
それにこのみつばちくうちゃん、可愛すぎるわ。
ちゃこちんも走れるんじゃン!
普段のお散歩は甘えんぼさんしてるだけなんて・・・ このこのこの~~~!w
くうちゃこにとっても会いたくなりました。
日本はしばらくいい季節ね。
お散歩が気持ち良さそう。
最近のマレーシアはめちゃ暑です。とほほ・・・
あれれ?
色つきの文字って・・・^^:
全部の文字が緑色になると思ったら・・・???
ごめんなしゃい。
あっちん~~~
ほんと おひさしぶりっ!
メールにレスもしてないし・・・ごめん(汗)

日本は今が一番 いい季節よ
若葉の匂いってわかる?
なんだか お散歩も楽しいの
くうちゃこも まだまだ いけてるでしょ?!
かっこいい走りを披露した後は
案の定 ぐったりでしたけど・・・・
夏には ゆっくり会いにきてね
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

くうりぼママ

Author:くうりぼママ
神奈川在住
しっぽのみんなのお世話係
推定?才



★★くう
  シーズー♂
  推定15才 
   家族記念日
   2001.3/27
    

★★りぼん
   キャバリア♀
   家族記念日
   2002.11/24

   2004.6/23
   推定5才で
   虹の橋住人に

★★ちゃこ
   ポメラニアン♀
   推定13才
   家族記念日
   2004.11/13

★★ミミ
   MIX猫♀
   2003.12/5~
   3ヶ月の頃から
   外猫として家族に。
   2007.4/29
   4才で突然行方不明
   現在も捜索中。

★★ちっぷ
   MIX猫♂
   4才  
   家族記念日
   2007.5/19


★★ふりる
   キャバリア
   5才
   2006.6/24生まれ
   我が家で唯一 お誕生日が
   わかっている子
   



東北地震犬猫レスキュー.com

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード